某大手食品メーカー研究者との対話

6月某日

護国寺にて某大手食品メーカーの方と社員、インターン生を交えて対話いたしました。

護国寺では有名なイタリアン料理店「Village Marche」にて、食事をしながらにぎやかな談笑に。

http://todai-vm.tokyo/

※新型コロナウィルス対策は行っております

 

会社に入った当初の話や、現在取り組んでいるプロジェクトの話も伺うことができたため、大変有意義な時間を過ごすことができました。

普段聞きにくい話でも、遠慮なく話に乗ってくださいました。

大手ということもあり、古い体質がまだ残っているようですが、その中でも懸命に仕事に従事している姿に感銘を受けました。

今後も弊社のプロジェクトと共同で行っていく予定です。

もしかすると、新プロジェクトが立ち上がる可能性もあります。乞うご期待ください。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

P.S.護国寺には群林堂という和菓子屋(大福)があります。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003816/

近隣にお立ち寄りの際には、ぜひ一度ご購入下さい。駅から1分ほどの位置にあります。

東京三大豆大福と言われる由縁が分かる美味しさです。豆の硬さともっちりとした食感の薄皮、塩味とあんこのバランスがたまりません。

このサイトをフォローする!