おひさしぶりの投稿

こんにちは。かもたんです。

お久しぶりです。

 

しばらくスタッフブログの投稿をさぼってしまっていました。読者の皆様、すみません!

 

前回の投稿から、今日(9月7日)までのオクトエルの様子をダイジェストでお送りします😇

 

 

8/19(水)

ドリンクをたくさん持ってきてくださいました!! 瓶のコーラにテンションが上がりました。

ファンタといえば、グレープ🍇と、オレンジ🍊ですよね。

あとレモン🍋もあるらしいですよ。おいしそう!

 

8/31、表参道の、文房具カフェに行きました!

エナジーゼリーが入ったドリンクみたいなやつと、モヒート。

炭酸水にお花のシロップを混ぜるドリンクがありました!(ボケてる…)

アニメ「BNA ビー・エヌ・エー」と、「リトルウィッチアカデミア」とのコラボをやっていました!!(初めて知った)感染症防止のため、メニューお持ち帰りができました👀

ドリンク頼んだだけなのにすごいー!

このサイトをフォローする!