ねこ充してきました。200724

こんばんは。カモタンです!

 

今は電車の中で書いています。

今日は、ねこちゃん達を保護しているシェルターを見学させていただきました。

保護されてきたねこちゃんなので、あまり派手にさわったりできません。

派手にさわるって何だ、、?(わしゃわしゃ〜とはできないという意味です)

 

毎日、朝晩のお世話によって、少しづつ慣らしていくそうです。

 

なぜそんなことになったのかというと、、、

 

先日、弊社のプロジェクト「女性就職」の関係でインタビューさせていただいた溝上社長と、ペット向けのお薬のことでお話していたのでした。

溝上社長は、のら猫ゼロ、殺処分ゼロを目指して活動されていて、8/30(日)開催の就活女子会にも登壇いただきます。

 

株式会社560groupのサイトはこちら。

 

8/30(日)のイベントについて詳しくはこちら。

 

職員さんが抱っこしている子ねこちゃん。

 

膝に乗せてくれました!私はねこの毛アレルギーで触れませんでした(悲)

 

ともあれ、ねこちゃんとふれあうためだけに今日参加したメンバーもおり(笑)、一同ねこちゃんに癒されてきました。

一部、これから”試験”を受けることになりそうなメンバーもいました。

アフロ社長(左)、わんこを抱っこしている職員さん(右)

 

この日のお昼ごはんは、パスタ激戦区!!阿佐ヶ谷!!のミートソースパスタ専門店に行きました。

そして、家の近くで同じロゴの「7月●日オープン」という張り紙を見つけてしまいました…。

 

おわり。

このサイトをフォローする!