ラベルンルン

 

最近涼しくなりましたね。すでに夏が恋しいかもたんです。

今日は新製品のラベルを制作しました。

この写真、ブログにのっけていいですか?と聞いたら、いいよと社長が言ったので、いや!さすがにダメだろと思ってモザイクをかけました。

ダメと結論が出ているならわざわざ質問するなという話ですね。

本日の試行錯誤です。ぼかしで全然伝わらないですが、回数を重ねるごとにフォントが選び抜かれ、瓶が小さいので文字をなるべく大きくし、余白を埋めていってます。

 

フォントは「ぽよっと」したやつにしました。

発売されたら買ってくださいね。

 

ちなみにこのモザイク、LINEの機能でかけてます。

わざわざこのために専用のアプリを入れようとしてたので、LINEでモザイク入れができたのですごいー!と思いました。

PCの前に座るのが面倒なので寝ながらスマホで書いています。めんどくさがってみるものですね。

 

それでは、おやすみなさい。

p.s.たまには私以外の人が書いたブログも読みたいなと思っています。

このサイトをフォローする!